

グラナドエスパダ およよ

公告出てたので消去w

最近ほとんど日課すらやってませぬ・・・
ネタが無い

ちょっと強化でもしてみよかしら~

後日報告するずらら

グラナドエスパダ ラティーナ

こんばんばん

一通り育成終わったので(158キャラハイマスカンスト:残り4は空席)現在はアルモニア ラティーナで少しの金策と善行の証をコツコツと収集中でっす。

以前は赤毛×2と若ボネで放置してたのですが、若ボネのスキルセットが面倒くさくなってきてたので赤毛3で行くようにしました。
武器は生物特化が足りなかったので33等級強化ごびみょーな生物OPついたやつで放置ちうですw
ステはショボイのですがなんとか生存できてます。
20141005-01.jpg
これ堕落パフが乗っかってるステですw
20141005-02.jpg
こんなパフなんで実装したのでしょうね~いやがらせ?
この時はステロイドリカーと強化トライブリカー(生物)が切れて2時間くらい経ってたんですけど生存してましたね~
無くてもいけるかもw
主要となる装備はこんな感じ
20141005-03.jpg
そこそこのもあるけど基本はしょぼいですw
防具に関してはグリクロ+7等級3 × 2 と ELフェイト+6等級3
アルガスの希望 × 2 深淵の啓示 × 1 ヴァルキリーベルト × 2 マジックメタルベルト
マジックガントレット × 3 マジックグリーブ × 3
UPソウルガードリング × 5 チェンジドポジションリング AF:狙撃手のリング × 3

家門スキルは速度一択w
20141005-04.jpg

攻撃面よりは速度と吸収が必須な感じがします。
かこまれると超痛いので通常が範囲がいいでしょうね~
けど範囲ってことでフリーデさんを一度つれてったのですが、うちの家門の装備では放置できませんでしたw
痛すぎて吸収がおいつかなかったっす。
金属もしくは皮が装備できるキャストじゃないと防御面でも強化が必要でしょうね
うまく放置できれば半日弱でゴールドランプ400~500個(9時間くらいで600個)くらいはいけると思います(小金がかせげますw)
あっペットは「でんでんむしむし」でっす。

ま~コツコツではありますが小金をかせぐ日々の紹介でした~

ではでは ノシ

グラナドエスパダ ううっ時間がないっ

平日はどうにも遊べる時間がまちまちで日課どころではない状態が続いております。

最近メインの狩りメンバ(遺跡とか混沌とかやるメンバ)を変更しました。
以前はJD・リサ・ロトでしたが
最近は
JD・ギン・ロトで頑張ってます。
20140924-01.jpg

ステはこんな感じ
20140924-02.jpg


遺跡3週・混沌エクストラ(ビボまで)・混沌ノーマル(ダークジェミニまで)でちょうど1時間のお薬が切れます。
きりがいい感じですね~これを日課にしてるのですが日課が完了されたことはありませんw
(それは日課とは言いませんよねw)

遺跡はこの辺りでヘイストアンプル?(10分)を飲むとテンペスト終了まで残ってますのでおおよそ10分程度でクリアできてます。
20140924-03.jpg


混沌EXはビボルレまで10分くらいで混沌Nはダークジェミニまで15分弱でなんとかこなせます。

エクストラで出る「蒼炎のルディン」だっけ?一向に出る気配がありません。
ルレ2回だと出ないのでしょうかね~?
出ないのならやる意味なさげw
3回目のルレまで行きたいのですが構成を変更するのが面倒で
防具も強化が必要だし・・・時間かかりそうなので、さくっと終われるとこまでやってます。

あと放置は古代エンセルラルで1MCC単騎放置
ハイマスLv1からカンストまで5~6時間くらいでしょうか なにげにさっくり上げれます。
(多少のVISもかせげますしねw)
あ~ゴールドランプが30K溜まりそうですw
あとペットのエサが何気に8,000個超えました・・・最近放置も結構してるけど貯まる一方です。

おまけ
天上200K超えのSSがあったのでペタリ
20140924-04.jpg

グラナドエスパダ +8を超える防具

ありませ~んw
最高防具は33等級です。(これ以上のは持ってませんw)
+7クロマファイ×2 +6クロマファイ×1
+7クロマスカ ×1
+7クロママスケ×1 +6クロマ礼服 ×2
+6クロマWIZ  ×3
+7クロマ法衣 ×2
+7ELフェイト ×1 +6ELフェイト ×1

+8にはたまにチャレンジしてるのですが、一向に出来る気がしません
消失剤も枯渇してるし、最近は消失が出るミッションとか行ってないですしね~
VISはあるのですが、わざわざマケで買って強化する気になれないので
ずいぶん長いこと上の状態で放置です。

そろそろちゃんと防具強化したほうがいいですかね~

グラナドエスパダ だらだらと

こんばんちは

最近どうもだるい なんもする気になれん

装備の等級どんどん上がってますね~
どうなるんでしょね今後・・・

まぁそれでもインはしてますけどねw
肉入りの時間がめっきり減ってます

最近の行動パターン

帰宅
ビールぷしゅっ

ノーマル遺跡 > 混沌エクストラ(ビボまで)>ノーマル混沌(ダークジェミニまで 気が向いたら)

ラティーナ放置
(リカー使ってるので1日5時間くらい放置 次の日は放置後大聖堂でお祈りw)

12時前もしくは朝6時PC電源OFF

VISは溜まるのよ

けど、ただそれだけw

やっぱ時間だよね~時間なさすぎ
今度の連休 少しは遊べるかな~
プロフィール

devigon

Author:devigon
猫好きな中の人
グラナドエスパダやってます。
鯖:カーネリアン
Despacio党
-Abyssinian-家門

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
